
Category : スポンサー広告 |

たぶん最後。。

もうさすがに来てくれてる人はいないかな?
自分ですら数ヶ月ぶりっていう・・笑

このブログはTENVIの始まりとほぼ同時に始めたので
終わりもちゃんとしないとね!!

というわけで、おそらく最後の日記です!
最後なのにSS全然とってなかった・・('・ω・`)



TENVIとうとう終わっちゃいましたね・・・。

最終日ぐらいはINしてみんなとお別れしよう・・と思ってINしてきました。


31日は昼間にちょっと用事があったので

帰ってから夕方にでもINしようかなと思っていたんですが、

ちょっと早起きして時間に余裕があったのでみんなに会いに♪


INするとみんなの内緒がいっぱい><

忘れないで、友録も消さないでいてくれてありがとう。。


そして、余ってるお金でSHOPでアバターを購入。

何買うか迷ったけど、やっぱり懐かしのほろっくまですよね。笑


そして、ゆっくり出かける準備しようと思い、一端落ちて夕方また来るね~
と言うと・・・


「TENVI11時に終わっちゃうよ!!」




えぇ!?


ほんと。こんとき衝撃で泣きそう;;

でも、出かける前に入っといてよかった・・・。

結局ギリギリの時間まで粘ることに。



そっからはもなとしるびーとお話しして・・

なんか、色々思い返しちゃったな・・。


で、終了の20分前、10:40でさすがにまずいと思ってみんなとお別れしました。

最後までいたかったな・・・



さっきまでこのブログ見返してたけど、

ほんといろんな人にお世話になりました。

みなさんこれからも体に気をつけて元気に頑張ってください!!

仕事、学業、ネトゲなど人それぞれだと思いますが!笑


あ、MSNやスカイプIDよかったら教えるんで
非公開コメでメアドかなんか書いて聞いちゃってください♪


あ、、もう1つ。。

TENVIからいっぱい移住したらしいラテールですが、

「ほろっち」って名前で一応30レベルぐらいのキャラいるんで

見かけたら話しかけてください♪

これから受験なんでまともにレベル上げとかはやらないかと思いますが・・;;




ということで、以上です!!

みなさん、こんな自分にいままで構って頂き、ありがとうございました!!
COMMENT : 5
TrackBack : 1
Category : 日記 |

RANK UP!



ついにこのときが・・・





2009110802.jpg




レベル100♪



見事に+とホロが重なっちゃっております(ノ∀`)



長かったですね・・。

ブログの記事見返すと

レベルアップ半年ぶりくらい??


友達もかなり数少なくなって寂しかったけど

頑張りましたっ!!



お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!




このあとクーラさんにお願いして、達タリに連れて行ってもらうことに。。


達タリもTEIVI初討伐より前に何回か挑戦してたんですが

そのときは半分も削れ得なかったので


半年の歳月を経てのリベンジです!!


まあ、自分の強さは変わってませんが(ノ∀`)





2009110801.jpg



というわけで、結構楽に討伐完了でした♪

4回行って、片手杖のクエアイテムをゲットしました!



クーラさんに手伝って貰い・・・



レシピゲット♪
※SSとりわすれです('・ω・`)


ってか悪意のなんちゃら

3000金!?


お金無いよー('・ω・`)


でもこれ、片手のくせに今の両手杖より攻撃力が高いんです。

さすが宝、ひと味違います!



材料残すは心臓のみ。

明日から頑張って通うことにします・・('・ω・`)
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 日記 |

久しぶりに

ちょっと復活中。

自分の性格的に99で終わるのは
納得いかないって言うか・・・。


まぁ、そんな感じで。。笑


ネクロが美味しくなったみたいなんで
行こうと思ったんだけど、

募集しても行く人いなくて涙目('・ω・`)

しょうがないから1人で行ってきました。




・・・死にかけました(ノ∀`)

いやぁ、辛い!!
やっぱペアで行くものですね('・ω・`)
15分で0.45%には見合わないリスクだったので
メイジに移動♪

人がいないので1人で狩り狩り。
1時間に2%だから、
ソロなら断然こっちかな??

それにしても、分からないこと多すぎです・・
5次覚醒の時のアリサスとアンタリオンも
すっかりやり方忘れてて(ノ∀`)
緊張感MAXでしたw



リアルの方は・・・

はっきり言って結構ヒマです。笑

やろうと思えばずっとTENVIできたんですが


夏休み前 麻雀



夏休み モンハン3



9月 ポケモン



10月 テスト

と別のことで忙しく・・(ノ∀`)


んで、やっとポケモンのハートゴールドの方で

ポケモン図鑑がマナフィとフィオネ以外揃ったんで

戻ろうかなぁ・・・と。



っていっても今の時期も

中間テスト

↓2週間後

模試

↓3日後

実力テスト

↓3週間後

期末テスト


と中々忙しい時期なんですが。
そこは気合いで!!

受験勉強もやらなきゃいけないわけですが
99レベルままだとなんか心残りで集中できないかもしれないし・・笑

ま、まだ1年あるしね!!


目指せ東大!!


・・・いや、無理ですよ?('・ω・`)笑
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

修学旅行

5/27~29修学旅行で

萩&広島

行ってきましたっ!!

インフルエンザで延期&場所変更心配されましたが

行けて良かった(*´ω`*)


しかし、人生最悪な修学旅行に・・・?



5/27

今まではキャンプとか修学旅行やらの前日は

緊張(興奮?)して全然眠れなかったんですが、

今回は次の日から修学旅行って自覚が全くなかったので

ぐっすり眠れました♪


名古屋駅に集合して・・・


(省略)


(新?)山口駅に到着!

バスに乗って鍾乳洞へ~


涼しい(*´ω`*)


そして、みんなが名物の夏みかんソフトクリームを食べてる中

みかんが嫌いなホロはバニラソフトクリームを黙々と食べるのでした('・ω・`)

どりーねうばーれぽりえ!(何
↑地理を勉強した人には分かるはず!


1日目のホテルは簡単に抜け出せそうだったけど

部屋で静かにゲームして過ごしてみました。

テトリスおもしろいよテトリス。

結局24:00には寝たのかな?



5/28

目覚まし無しで5:30に起床。

ホロちゃんすごいっ!←


午前中は萩をサイクリング♪


自転車をこいで神社の方に向かっていると

中3の時1番仲良かった女子のドッペルゲンガーとすれ違いました><


まさか・・・ね、だって名古屋の○○高校行ったし・・・



しかしその後、お土産屋巡回していると、


ようこそ ○○高校様


の文字が!!


なんという偶然。。

でも、ドッペルじゃなくてよかった><


ちなみに、次の日に広島でも会いました。笑



午後は宮島!!


ついでまず最初に、鳥居が海に沈みそうだったので

急いでくぐりに行ってきました!!

ここである事件が起きるわけですが・・・これは最後に。


で、次に厳島神社参拝。

おみくじは大吉♪


ここで鳥居の方に目をやると・・


あれ?

さっきより潮が引いてる・・・??


さっきは右の手前の部分しか出てなかったわけですが

今は全部丸見えです。


しまったっ!!

潮が引く時間だったかっ(ノ∀`)


早速大吉とは思えないこの運('・ω・`)



そして、もみじ饅頭大量購入して宮島終了(*´ω`*)


夜は、隣の部屋行ってゲームする予定だったんですが

やっぱり部屋に残って恋愛トーク|ω・`)


語りの神が現れました。。笑


前日から伏線まで張って

2日で全てが理解できるっていうね。素晴らしい。

昨日別部屋だったのが悔やまれます・・('・ω・`)


他にも色々学ばさせていただきました!

彼女いる人達がいない人達から学ぶっていう

訳の分からない感じになってたしw


徹夜するつもりだったけど、

みんなが寝ちゃいそうだったので2:00で就寝。



5/29

普通に6:00に起床~。

昨日いっぱい移動したのバレて怒られたみたい。


その余波で1人うちの部屋に混じってたのもバレて

同罪?ということでちょっとだけ注意されました。

全然優しかったからあんま気にしてないけど~。


で、午前中は広島!

原爆ドーム→平和記念なんちゃら→お好み焼き


ここ来るの2回目だったんで、そんなに気持ち悪いとは思わなかったかな・・。

原爆はなくさないといけませんね!


お好み焼きおいしいです!

トッピングにクルトンあったんでのせて貰いました!!w

広島住みたいなぁ|ω・`)


で、あとはもう帰宅ですね。

つかれたつかれた。


帰りの新幹線で全然先生来ないなーと思ってたら

先生達みんな爆睡してたようです。

ホテルの件で寝て無い先生とかいたみたいだし・・。

お疲れ様・・って感じです。。


まぁ、こんなもんです!

楽しかったですよ~(*´ω`*)
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 日記 |

ちょっとだけ

金曜日にテストが終わって

来週の水~金が修学旅行ということで

この微妙にできた勉強する気にならない時間を何に使おうかな・・・と。


・今頃だけどモンハンを買ってみる

最初のチュートリアル的なもので飽きました(ノ∀`)


・麻雀してみる

やっぱ麻雀おもしろい!!

でもなんか、麻雀って待ち時間暇じゃないですか??

という訳で・・・

パソコン①(新)でTENVI

パソコン②(旧)で麻雀することに♪


これだけ時間の有効活用してる人も

あんまりいないだろうにw


でもさすがにPTだと迷惑かけちゃいそうなので

1人でまったり狩り狩り・・・。


まず4時間(ぽろぽろ×2)

ご飯お風呂挟んで3時間。(お守り買っちゃった・・

14%くらい上げてみました。


INできなくなりそうだなーと思ったときに

手持ちのお金をほとんどWMに変えちゃったので

薬代がギリギリでした('・ω・`)


お守りも買っちゃったので

1ヶ月かけて

めざせ100ですね!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

Copyright © milkyway All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
